SSブログ

こだわりアラカルトの楽しみかた [ヅカ的近況]

「わたしがはまった瞬間」に投稿するの忘れてた! いいネタあったのに…

『テンペスト』の嵐の場面。
「ワタルさんが転がるあの床になりたいと思いました」by緑豆

こだわりアラカルトはコメントが大事。いかにイタいコメントかを競うもの(違)。だから今回のようなお題はまさにコメント祭りじゃん。

なのに「華やかな場面で感動しました」とか、タカラヅカ全体の話は物足りないなあ~。もっと「私ってこんなにイタいんです」「○○さんがこんなに好きな私ってちょっとバカ」って話が聞きた~い。互いに「あたしたち、バカよね~」って思いあいたい!

『プロヴァンスの碧い空』のチョーカーはずしの場面。
「こんな世界を知ってしまったら、もうシャバには戻れない!と思いました」by竜眼

イタすぎて採用されないか(^_^;)

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。