SSブログ
はじめに ブログトップ

夜の観劇 [はじめに]

セクシーな世界の観劇について、別ブログにしました。セクシーかつフェミになりそうなので、ご興味ある方だけご覧いただければ。


nice!(2)  コメント(0) 

はじめに [はじめに]

ここは、a posteriori takarazuka―後天的ヅカファンのページの分家です。

元々はトップページに数行、近況を書いていたのですが、更新が面倒なのでこういうのにしてみました。そしたら、どんどん長くなっていっ た・・・。

知りたいことはこんなです

プロフィールはこんなです


(2015.4追記)

2010.7の96期裁判の調停以降、観劇意欲は著しく低迷しています。本家のほうも全く更新していませんが、ここに観劇の感想をつらつら書いています。

2010.9より、小咲福子の筆名で『宝塚イズム』(青弓社)に寄稿しています。筆名は小林一三のペンネームのもじりです。

2009.夏以降、『歌劇』を創刊号からとりあえず全部読む作業、を地味~に続け、2011.3にやっと戦後に到達しましたが、その後進んでいません。

川崎賢子の本は必読だと思っていて、柴田・正塚・荻田・大野作品が好きで(上田、田渕にも期待)、濃ゆくてキザな男役や、大人っぽい女役や、脇役が好きで、宝塚は「観る娯楽」じゃなくて「参加するもの」だと思っています。


nice!(0) 
はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。