SSブログ

相棒のヅカ回を見た [ヅカ的近況]

帝都歌劇団という名前は興味深い。昭和10年頃、東京が帝都と呼ばれていた頃、レビュー全盛期だったタカラヅカのイメージが、今でも続いているんだね。

トップ男役の顔はまるで悠未ひろ(えっ、奥山佳恵なのか)。紫雨という芸名は、ありそうで無いなあ。

ヅカメイクがなっちょらん。顔に陰影がない。少なくともダブルラインは入れませんか?

男役の声が高すぎるーーー。芝居もわざと大げさにしようとして、下手さが目立つー。

…新人公演の場面もあり、それなら納得な感じ。

退団後すぐに受験生向けのスクールを開くって、あんまり無さそう。トップ男役なら女優さんか寿か…だよね。

淀わたるって「淀かほる」と「那智わたる」の合体の芸名だ。

サインがありえねー。

7年でトップになる!? えええ? 天海祐希か!?(っていうかこのPC、一発で天海祐希を変換したよ)

新人公演は同期全員が集まる最後の舞台だという。しかも初舞台だという。うーー、違うーーー。でも、一人だけの有望な初舞台生をわざとセリから落下させるという犯罪をするためには、そうするしかないな。ふむふむ。

期ごとにマークがある! おもしれえ!

結論は、同期の絆でした。なかなかいいね。

もいっこ結論。パトロンとは怖いものだ。「チケットなんか全部買い占めてあげるわよ」「そんな嘘の人気なんかいらないわ」ひえー。心優しいパトロン様もいてくださることを切に祈る。

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。