SSブログ

ヅカファン的引越 [近況]

引っ越すことになりまして。今のところは気に入ってるんだけど、いかんせん狭い。賃貸はどこまでいっても賃貸だし。

というわけで、近所で(ちょっと駅から遠くなるけど)広い中古マンションを見つけました。

竜眼「引越は年明けの連休がいいんじゃない?」

緑豆「ダメ! たっくんの公演中だもん。体あけておかないと! サバキとか当日券で観たくなるかもしれないじゃん!」

竜「…」

緑「その次の週末にすればいいじゃん」

竜「ダメだよ。かしげのお茶会申し込んじゃったもん」

緑「いいじゃん、どろどろの顔で行けば」

竜「やだよ、何言ってんの。汚い手でトップスターと握手できるわけないじゃん!」

緑「じゃあ、その次の週末」

竜「タイタニック始まってるからダメ…」

一体、私たちはいつ引っ越せばいいんでしょうか??

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::


nice!(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。