SSブログ

New OSK 感想:補遺 [観劇メモ(ヅカ以外)]

重要なことを書き忘れてた。

トップ男役とトップ娘役がデュエットするとき、ヅカではトップ男役が主旋律を歌うのに、NewOSKではトップ娘役が主旋律を歌っていた!! (少なくとも私が気づいたところでは)

でも…普通の歌謡曲だったらそういうもんだよね。ヅカを観たときにはむしろ衝撃を受けたもんです。そこまで男役がエライのかと。ヅカも、プリマドンナがいた時代はやっぱり娘役が主旋律だったのかなあ? 調べてみたら面白いかも! (また宿題が…)

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。