SSブログ

湖月わたる退団発表 [ヅカ的近況]

予想どおりですな。しかし、いざ発表されてみて胸に去来するこの思いはなんだ!?

ワタルには多大な恩義がある。なぜなら、彼(としか言いようがない)がいなかったら私はきっと、世間でままある、夫に隠れてこそこそ観劇に出かける窮屈な奥様ヅカライフをやっていただろうから。でも、ある日突然彼が緑豆のハートを射止めてくれたおかげで、のびのび観劇に出かけるどころか、一緒にチケット争奪戦に参加し、人事の話題で盛り上がり、時には互いのご贔屓をけなしあう喧嘩までして・・・(単なる馬鹿。)。それに、紫吹ファン的には、ドリアングレイ&ヘンリー卿、クロード先生&ステファン先生、チャイナドール、いろいろご縁がありました。

そういうこともあってか、今のトップの中では、正直、一番親しみを感じる人なんだよなぁ。あの大きさ、暑苦しさ、浅はかさ、も男役でございって感じで好感が持てた(ほめてるつもり)。でも、一緒に心中するほど好きってわけじゃないの。・・・これは一体なんなのだろー?? たとえば、職場で信頼している先輩、何か困ったことがあったら、この人に相談すれば安心、みたいな先輩が辞めてしまうって感じ? 恋愛っていうよりも信頼?(後ろで緑豆が「ぶほっ」と笑っている・・・)おっと、あの歌唱力のどこが信頼できるんだ? とか言わないでよーん。

ちなみに、肝心の緑豆は「まだ実感がわかない・・・きっと後から来る」と、まるで退団者本人みたいなことを言っております。

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。