SSブログ

激情 / Apasionado!!III(市川市文化会館 4/9 18:00) [観劇メモ]

全ツなんて久しく観てなかったんですが、
演目が好きなのと、ちゃぴカルメンが気になったので、
市川まで行ってきました。


で、一番言いたいのはこれだ。

たまきさんて女を抱くときいい表情するよね~~

すごい表現ですが。
でもそうなんだもん。
非常によろしいと思います。

姿月さんやレオンのホセは、
ちょっと頭が弱いのかなというニュアンスがあったけど、
たまきちのホセは頭は弱くない、ただ常識的な価値観があるだけ、という感じで、
そういう人がヤバイ女にはまっちゃうというのが、かえって恐ろしい。
でもいざというときは、めっちゃケンカ強くて、
常識人の中にある暴力性も感じさせる。
なんだか渋い映画のような雰囲気で、とても文学的。

ちゃぴのカルメンも、今までの二人に比べたら最も野性的で、
本来のイメージに近いのではないだろうか。
それがまた、たまきちとの違いが際立って、ひりひりする。

そうそう、恋愛って、違うからこそ惹かれあい、
違うからこそ傷つけあうものなのよねええ。
なーんて、バーのママさんか、自分。

たまきちは、トップさんとして、まだまだ初々しいところもあるけど、
「あちゃー」ということは全くなく。
でも研8でトップになっちゃうのはやっぱりもったいない。
これからもっと大人っぽくなっていくのも楽しみなので、長期であることを願う。

あと、逆三角形が素敵な体型なんだけど、
バランス悪い衣装がたまにあったな。

カチャはショーのお花ちゃんずのところがピッタリ。
本来、初嶺麿代とか珠洲春希みたいな、
老若男女できる不思議ポジでいくべきだった。
ガルシアは無理がありすぎた。

エスカミリオ、暁さんが3番手だからここなんだろうけど、
若すぎるよね。
もっと、ブイブイ言わしてます、2番手やトップもおびやかします、
ってぐらいの3番手がやるべき役だよね。
今で言うたら、柚カレーぐらいの…。
ショーのお花ちゃんずの客席降りが近かったんだけど、
とってもいい笑顔でかわいらしかった。
のびのび育ててあげようよ。

うーん、本当にスター不足。

あっ、輝月ゆうまくんのヒゲが良かったなあああ。
マジ良かったよ。
ヒゲに飢えてるんです、私。
切実です。

居酒屋の場面では、トシちゃんと咲希あかねちゃんのカップルと、
おヒゲの人をガン見。

あとは、わかばちゃんがますます可愛かった。

咲希あかねちゃんはショーで女豹みたいなのやってるとこも
素晴らしかったなあ。

しかしだんだん認識している生徒さんが減ってきました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Shakespeare / HOT EY..GEM CLUB、魔術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。