SSブログ

ニジンスキー二回目

最初のパーティーの場面のセリフと曲の間合いが好き。

チギのバレエが上手になってた。

キスシーン、角度がいい!本当にチューしてるみたい! チギのあえぎ声もまた素晴らしい。

ロモラとのやり取りはちょっと上手く行き過ぎで眠くなる…

二幕最初のキタチギデュエットの最後の振り(飛ぼうとするニジンスキーと、つなぎとめたいディアギレフ)が好き。

チギのあゆっちへのキスシーンもなかなか、やる気な感じがいい。(キスシーン話題ばっか…)

あゆっちの船上での衣装かわいい。

膝を抱えてるニジンスキーは本当に心を病んだ人の動作を再現できてる。

キャットファイトの場面がいいのは、なかなか無い複雑な力関係(互いに嫉妬し合っていて、どちらも勝てない)なのに説得力があるからだと思う。

チギの熱演には頭が下がる。しかも挨拶がかわいかった。100周年(がもしあれば)にトップになってて全然かまわない。(←何様)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

マダム・ヤン

あえぎ声・・・って、あなた・・・

私も、決してお嫌いな方ではありませんがね(笑)

by マダム・ヤン (2011-05-19 12:05) 

桃

100周年(がもしあれば)にトップになってて全然かまわない。(←何様)

笑った
by 桃 (2011-05-19 16:43) 

竜眼

マダム・ヤンさま
失礼しました! お下品さを露呈してしまいました……
いやはや、一瞬「はう」みたいな声を発しているのですよ、ちぎちゃんが。
タカラヅカでそこまでやるか? しかも男同士で?
と冷静に考えると、演出として疑問なのですが、
観ているときは、ドキドキしてしまいました。。。。
by 竜眼 (2011-05-20 23:07) 

竜眼

桃さん、思わぬところでウケた~
だって100周年が迎えられるなんて、想像できないっす
もういっそ、『忠臣蔵』(主演は音月さん)でもやって
解散すればいい、とか思う。
(あら、そしたら早霧さんはトップになれないや)

by 竜眼 (2011-05-20 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。