SSブログ

ちょっと遅いですが [ヅカ的近況]

それにしてもテンション下がる演目発表でしたな。

『メランコリックジゴロ』は好きだけどー。何回でも観たいって思ったけどー。でも、こんなにすぐ、ほぼ同じメンツでやらなくてもいいと思うの。

まあ、中日と同じ演目で全ツに行くってのは、おかしくはないのよね。

思うに、『EXCITER!!』の再演がいけない。あれさえなければ、「あー、まーねー」ぐらいに納得できたかもしれない。ヒロインは新しいトップ娘役になるしね。

すべてのネガティブ思考は、『EXCITER!!』の、大劇場での、2でもなんでもない、一年もたたないうちの、再演に始まるのだ! そりゃおかしいだろう! 劇場が違うか、メンツが違うか、どっちかにしろや!!

あと、まあくんのバウね。まあくんも大事な組子だけどー。トップ候補なんだろうけどー。でも、みわまつみつめおをここまですっ飛ばさなくてもいいと思うの。

どうせなら、『BUND/NEON 上海』の東上にしてほしかった。そしたら「好評だったからね」ってことで濁せるのに。しかも悪の帝王、ふみか様の杜月笙再びだし(そこかい)。

トドさん&景子タンの文芸ものは、良さそうだね。キムはハリー連続か。ハリーがんばれー。まー、そんなところかな。

おっと、大事なことを忘れてた。かようにテンション低い中で、いい意味でも悪い意味でも、おおきく心が動くのは、柴田作品をキムシンが演出する、ということなのでした。セリフの柴田、ケレン味のキムシン。補完し合うか、支離滅裂になるか、これは注目だ。(キムシンはいつだって注目されてるけど・笑)

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。