SSブログ

ファニーガール(赤坂ACT 1/14 19:00) [観劇メモ(ヅカ以外)]

・オサがブサイクキャラなのだ。なんか納得(オサファンの方、ごめんなさい)
・しかも下町っぽくておかしな人なのだ。意外に合ってる。かわいい。
・ブサイクなのに自信だけはある女の子が、コメディセンスと歌唱力でスターになるいきさつは楽しい。
・後半の夫婦のすれ違いは共感しきり。
・橋本じゅんが出てくると持ってかれるなあ~すごいなあ~
・夫役の人は香港スターみたい。
・剣幸の芝居が一人深くて世界が違っててびっくりした(笑)。こんな人がトップだったって、やっぱりタカラヅカすげえ。
・カーテンコールでこんなにたくさん出てたんだと驚いた。ハリー、大勢を使うの苦手よね。
・でもセリフのタイミングとかはやっぱり好き。
・ラストはもっと派手にしてカタルシスがほしい。
・まとめると、いろいろちぐはぐなんだろうけど、話が好み(ベタですが)なのと、オサがかわいかったので、まあまあ満足。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

baron

再びお邪魔します(笑)

ウタコさんファンとしては嬉しいコメントに思わず出てこずにはいられませんでした(へへ)
あの懐深いお芝居は貴重ですよね♪

その他の感想もほぼ同じです(笑)
正塚先生にミュージカルのカタルシスを求めるのはやっぱり難しいですねえ(苦笑)

またお邪魔しますね♪
by baron (2010-01-15 12:26) 

竜眼

baronさま、こんにちは〜

せっかくジークフェルト・フォーリーズの話なのに、ショーシーンが地味でしたね…正塚先生だから覚悟はしていたけど(笑)

今度ウタコさん『ノーマジーンとマリリン』をされるんですね。劇場でチラシをもらいました。好きな映画なので、ウタコさんがどう演じられるか楽しみ、絶対行きます!
by 竜眼 (2010-01-16 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。