SSブログ

全ツみやげ [ヅカ的近況]

緑豆がヅカにはまりかけたころ、友人知人に「そのうち「俺、ムラ行ってくるから」とか言って一人でムラ行っちゃったりするようになるかもね」って笑われたけど、今ではムラどころじゃなく、「一人で全ツ行ってくるから」になりました。。。

P1000014.JPG


地元のお菓子に「宝塚雪組公演観劇記念、宝山ホール」ってシールが貼ってある。全ツって、いいよねー。羽根しょってトップさんが降りてきて、「おおおお!!!!」って叫び声があがったから何かと思ったら、ただ羽根しょってること自体に驚いてただけだった、そうな。初心に帰るよねー→昔の記事(って自分の初心は「なんじゃこりゃ」だったけど^^;)

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。