SSブログ

メランコリックジゴロ予習 [ヅカ的近況]

土曜の観劇に備えてビデオを見る。前に一回見たことあったけど、けっこう忘れてた。そうそう、そういえばこういう話だった。

・他人になりすました結果、多方面から別々の名前でよばれて困惑して、ドタバタする。
・お金がキーになってる。
・最後は親子もので泣かせる。

あれ? これって、吉本新喜劇…? だよねだよね? 要素的には新喜劇だよーーー。ハリー、やっぱりバリバリの関西人なんじゃん?

******
ところで、このニュース。http://www.koma-sta.co.jp/events/0812/index.html
我が家的には、もちろん大盛り上がり。なんですが。

豪快なリュータンさんを、リカちゃんが? ワタルが? あんな発散型の役、リカちゃんにできるんだろうか。ワタルも誠実な感じになっちゃうんじゃなかろうか。「だいじょーぶ。悩殺美女よりは楽勝だから」…だね^^;。演出が鈴木裕美なのも、万歳!

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。