SSブログ

どん5などなど遠征のおもひで [ヅカ的近況]

オール阪神・巨人を観に、ムラに行く!
…結果としてはそういうことになりました。

『君を愛してる』の最後に、オール阪神・巨人が抱き合う場面があったでしょ。あったよね? テルキタはもちろんいいけど、キタコマですよ、やっぱ。ピエールとミシェルですよ。オール阪神・巨人を彷彿とさせるあのフォルムは、いつ見ても和みます。コマが痩せちゃったからなー。努力して痩せたんだろうけどなー、ぷくぷくしてたときのほうが楽しかったなー(小声)。

で、翌日なんばで吉本を見たら、トリが本物のオール阪神・巨人だったという! いやー、ナマで見るの初めて。ほんと上手かったです。マジで余興でキタコマで「オール阪神・巨人」の真似とかしないんかな??

どん5は、もうニュースでやってますね。
・世話好きなお姉さん樹里と、照れ屋さんの少年ミズって感じで、微笑ましかった。
・ホストみたいなテルキタ、縮尺が違いすぎる。テレビで見るよりずっと、キタロウでか! テル細! しかもキタロウくんモコモコの服着てるし。
・「すきあらばさぼってやろうと思ってるでしょ」と言われてるのは、テルだと思うんですが…?
・罰ゲームをひいたキタロウくんに「やーい」とか言ってたくせに、結局一緒に罰ゲームやってるテル。いい感じ。
・樹里ってほんと頭いいね〜。テレビだと編集されてるけど、生で見ても全然たるむところがないのには驚いた。
・樹里がヅカを茶化すのが、私はとても好きだ。ヅカは笑っていいものだと思う。
・歌う樹里はまるで吉田美和だった。
・VO5のスプレーって、前もワタケロしぃのトークでもらったけど、結局使ってない…。しかも帰りに飛行機の手荷物検査でひっかかるし(笑)。樹里がそんなに薦めるなら、使ってみるか。
・前説のおじさんが面白かった。

放送が待ち遠しいね。

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。