SSブログ

小ネタまとめて [ヅカ的近況]

★お客さん報告

6/26の夜公演、ワタルと一緒に星組を観劇したぜい! 間近で見た女性版(?)ワタルはけっこう細かった。背は高くても、やっぱり女の子なのね、ワタルちゃん。わりと席が近かったので、ワタルの頭をチラ見しつつ舞台を観れて、緑豆大喜び。

そして2列センターには、初風諄様が! たぶん隣の方は『宝塚BOYS』で共演中の山路和弘さんでは? きゃー、カン様よー、もっとみんな騒がなくっちゃよ。

この日はお客様が多くって、じつはミッチーもいたのであった。OGと違って、みんな全然騒がずに、そ~っと、そ~っと見るのね。この違いはなんなんだ。間近で見たミッチーはけっこうガッチリしてた。やっぱり男の人なのね、ミッチー。でも、さすがに王子様だけあって、お肌がキレイでした。

★月組退団者

発表になった日。帰るなり緑豆にニュース速報。
「ショックなことが! 嘉月絵里と瀧川末子が……!!(言葉にならない)」

「へっ? なに? 嘉月絵里と瀧川末子ができてるって?」

……なんだそりゃ。脱力。
できてよーができてなかろーが、在団しててくれればなんでもいいのようぅぅ。

★『舞姫』

評判よかったね。。。観に行く気満々だったんだけど、専カレが発表になったので、そっちに交通費を回してしまうことに。だってどうせ景子タンだし。どうせ豊太郎はダメ男なんだろうし。ああ、その判断は間違っていたらしい! はぁぁ。

★ぎんがみが辻本茂雄に似てる件

『シークレット・ハンター』でピンクのズボンで髭つけてるぎんがみ(銀河亜未)は、辻本茂雄に似てる。断言。今まで誰も賛同してくれなかったけど、一人賛同してくれる人がいたので、書きます。髪型が? なんか体型が? 動きが?? とにかくぎんがみに、ダイヤ柄のヤクザ衣装を着て、「じゃまするでー」と言ってほしい。

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::


nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。