SSブログ

HP移転しました [近況]

家の引越しを控え、本家HPも引っ越しました。

http://www009.upp.so-net.ne.jp/ft2/koutenteki-zukafun/

ブックマーク等の変更をお願いしますm(_ _)m

なんで家を引っ越すとHPも? って感じなんですが、じつはケーブルテレビのサービスを利用してたんですよ。そしたら、引っ越す先は(近所なのに)マンションにケーブルがひかれてないってことで、使えないんだそうな。深く考えずに始めて、失敗しました。。。

このblogは変わりません。今後ともよろしくお願いしますです。

追記:メールアドレスもHP用のを作りました。
koutenteki-zukafun@nna.so-net.ne.jp


nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。