SSブログ

いろいろ [ヅカ的近況]

私はよく人に「あんたは恵まれている」と言われる(大概イヤミで)。よっぽど無神経なんだろう。それはヅカヒストリーにおいてもそうだと思う。タカラヅカのことをな~んにも知らないで、突然好きになった相手はそのときにはもうトップになることが決まっていたし、休演や怪我や病気のときはたまたまた観劇してないし、ファンサービスのいい人だったし、当時にしてはそこそこの任期をつとめたし。
人間の数だけ心があって、ひとつの事柄にもそれぞれ違った感じ方があって、一人の人の心だって一言で言い表せるようなものではない葛藤がある。そんな当たり前のことを、ひしひしと感じる、人事発表であります。

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::


nice!(0) 

nice! 0

月組 JAZZYな妖精たち、REVUE ..羞恥心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。