SSブログ

メランコリック・ジゴロ/ラブ・シンフォニー(神奈川県民ホール 11/19 18:00) [観劇メモ]

やっぱり好きな作品です。ハリーはいい。→中日公演の感想

でも、人の動かしかたがやや古く感じる。特に全国ツアーであるという状況がさらにそう思わせる。全員でずらっと並んだりする、あれ。小さな劇場だとこじんまりしていいんだけど、地方の大きな劇場だと、「ふるーー」と思う。

壮さんはずっと笑顔だった。「みんな、気にすんなよー」と言ってるようだった。泣けた。まとびさんとのやりとりが、中日よりもずっとずっと仲良しで、この二年半の日々を思う。

あとは役がかわったところを中心に。

らんちゃんは芝居でのメイクが変だったなあ。前髪パッツンが似合わないのか?

まりんさん、やっぱりすごい。奥行きがあるのよ。密度が濃いのよ。みわっちの演技も濃いし、二人のやりとりが充実した時間だった。

さあやルシルは貫禄。みつるが夫じゃなくてペットにしか見えない。

ゆまちゃんは合ってるんだけど、ちょっとリアルすぎるかも。肉感的なのにおバカって、本当にそういう人いそう。すみ花は子供っぽいから夢の世界に近かったかも。

あまちゃきが大人の演技でよかったなー。みわっちにかけよるところが勢いありすぎて「ぶつかり稽古」だったけど(笑)。この二人の組み合わせよかったです。

よっち、素なんじゃないか。

せんなさん、うまいねー。ねじ落としてアドリブしてました。

ひめかのせりふにちょっとだけ抑揚がついてた。

じゅりあは黄色のドレスが似合いますなあ。らいらい、ジゴロが似合いますなあ。

あ、重要な人を忘れてた。めおちゃん! すみっこでゆまちゃんといちゃいちゃしたりして、かーわいい。

ショーはね〜。5人口のデュエダンにアキラ&春花きららちゃんの組み合わせがあって、うれしい。ゴージャスだ。8人口にるなちゃんが入ってた、全ツマジック。

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ウミボ

>ひめかのせりふにちょっとだけ抑揚がついてた。

ちょっ!?wwwww
でもこれ、ひめか的にはものすごい成長だよね。
ずーっとずーーーーーっと悪声棒読みだったもの。もうそういうキャラってことで、卒業まで突っ走るのかと思ってた・・・。

思わずこんなところに食いついちゃってごめんなさいm(_ _)m

コードヒーロー通い、頑張ってねー(これこそ棒読み)
by ウミボ (2010-11-24 10:12) 

竜眼

いやっ、あくまでも本人比ですからっ!w
でも、感情が入ってた。どなってた。すごい進歩ですよ。

コードヒーロー、がんばりまーす(- -)(棒読み)

by 竜眼 (2010-11-24 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。