SSブログ

真波そら お茶会(8/28) [お茶会報告]

よく芸人さんが「子供と動物には勝てない」って言うけど、「子供と動物と真波そらには勝てない」と言うべきだと思う。

話がつたなくて、たまに「あ、話、通じた!」という瞬間がある(あくまでも、たまに)。でも、論理は通じてなくても、言葉の向こうにある何かはちゃんと伝わってる。ピュアの極み。

まさにフェアリーじゃん!

なのに、男役としてのいろいろ(髪型とか)には、なみなみならぬこだわりがある。そして、踊ると超絶カッコいい。

まさにフェアリーじゃん!

話の内容と言うより、そらちの挙動が面白いから、上手く詳述できないんだけど…

参加者からのプレゼントが手帳で「卒業してから、しまりのない生活しないように」としきりに言って、司会さんに「手帳がないとそんなにダメダメなんですか」と突っ込まれてた。突っ込まれてもニコニコ聞き流すのがかわいい。抽選で「次はフィナーレの写真を」「フィニャーニャ?」「フィナーレ!パレード!」「(ニコニコ)」。

キタロウくんからお手紙来てた。それを読み上げたあたりから涙目に…。(しかし、お手紙にあった「辛口オスギとピーコがもうできないね」と、そらちが読めなくてとばした漢字が気になる)

「ムラの楽からずっと、みなさんが本当によくして下さって」「こんな私なのに」って、そりゃあ、あんたの人徳でしょう、とだれもが突っ込んだに違いない。

辞めちゃうの、本当にもったいないよ…

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

tomoko

今の宝塚ではそらちゃんみたいなピュアな人がいることが
奇跡のような気がします。

レポありがとうございます。
そらちゃんのやさしい顔が浮かびました。
by tomoko (2010-08-29 20:10) 

竜眼

tomokoさま、コメントありがとうございます^^
ずっと参加したいと思っていて、最後に滑り込みました。
あんなピュアな人が存在していること自体に、
心が洗われました。おっしゃるとおり、奇跡ですね(T T)
by 竜眼 (2010-08-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。