SSブログ

0地点 [近況]

明日は節分。これで「0地点」が終了だ! 0地点って何? →コレです。『an-an』なんかで取り上げられてるアレです。友達が「あんたはこれから一年ゼロチテンだから、おとなしくしてなよ」と言い出した時は「はぁ!?」と思ったけど、ほんとに当たってた。。。向いてない車の運転なんかに間違ってチャレンジしちゃうし、小鳥は天国に行っちゃうし、骨折はするし、贔屓組である星組は植田紳爾の呪いにかかっちゃうし。彼女は私にタカラヅカを教えてくれた人。うさんくさいけど結局は有益なことを教えてくれるってことなんだNE。これからは清算の年だって。とにかく植田の呪いをはやく清算したーい。(そのわりにはベルばら3回確保してあるんだけど、それはそれ。)
ちなみに、この占いは生年月日で自分の生まれ星を算定するのですが、私は小王星。「いたってのんきな楽天家。」だそーです。これって四柱推命が元だから、四柱推命系のだと必ずこういう結果になるんだよね。動物占いはコアラ。本人的には楽しいけど、小物。。。当たってるかもね。。。

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。