SSブログ

紫峰七海お茶会@カリスタ(4/11) [お茶会報告]

今日は千秋楽でしたね。遅くなりましたが、お茶会のおもいひで。。

お洋服は、プッチのピンク系のブラウスに、白デニム。春! さわやか!

お芝居では、カリスタ島をおさめる総督で、フランス貴族のえばってる人です。きらりちゃんが奥さん、ゆきちゃんが娘さんです。

Q.ご夫婦のなれそめは…

A.政略結婚でっす!(ニコニコ)

Q.ルサンクの脚本には恐妻家とありますが…

A.カリスタ島に来てから、奥さんはすごく機嫌が悪いんです。でも、娘のことは二人とも大好き。

Q.どうしてカルロ(みりおちゃん)が本物の貴族じゃないってわかるんですか?

A.ほら、宝塚でも高貴な役ばかりやる人っているじゃないですか。生まれつきの品があるんですよね。そういうのを見ぬく力があるってことですよ。

(はなふさまりさんとかですね)

Q.ふみかちゃんも位の高い役とか、お金持ちの役が多いですね。

A.ですね(ニコニコ)

Q.今回、モミアゲがちょっと違いますね

A.つけモミアゲなんですー!! 前回エリザでビックがつけモミアゲしてて

(ああ、あのごっついやつですね)


すごいかっこいい~~~(はぁと) あたしも次やるーーー、って思ってたんです!

(ヒゲだって嫌がる人(ファン)がいるのに、モミアゲ、しかもあんなごついモミアゲに目をハートにするって……。そんなところが、とても素敵だと思います)

モミアゲって描くのけっこう大変なんです。だから、貼るだけで楽だな、しかも島の人と違って化粧替えもいらないし、と思ってたんですが、結局ショーのときはモミアゲ画かなくちゃいけないんですよね(てへ)。

Q.スカイステージの番組で、高翔さんとふみかちゃんが「キュンキュンする~」って言いまくってるという話がありましたが

A.だってキュンキュンするでしょー。「女はみんなドレスが好きなんだよ」とか、わかるー。

(つけモミアゲも好きだし、ドレスも好きなんだよね。わかるわかる)

テレビドラマだとたいてい女性が主人公じゃないですか。だから大石先生の脚本は女性目線でいいですよね。 「昼飯だよー」って場面、みんながいるところで目配せするとか、あるあるーって感じじゃないですか~?

(あまりにかわいいのでみとれつつ、頭のどこかで「君は宝塚歌劇団のどこで誰とそういうことに…??」という疑問符が 笑)

高校生のときとかあったでしょ! そんな「100年前のこと聞かないで」みたいな顔しないでくださいよー

(なるほどね(^_^;))

Q.最後、つかまってからいろいろ小芝居しているようですが、何をお話しされてるんですか?

A.すごくくだらないことですよ。しかもどんどん変わってくの。「誰かが仕組んでてこれは嘘なんじゃないか」とかそういうことを話してて…、ロベ ルト・ゴルジ(キキちゃん)って私たちははじめて聞く名前なので「ロベルトって誰?」とか、そしたら、総督ってブリエンヌって名字しかないじゃな いですか。「ひょっとして、あなたがロベルト・ブリエンヌなんじゃないの?」ってきらりちゃんが言いだして…

(はぁ!? 何それ!??)

そういうことを勝手に…話してます…

(常にアドリブでコントしてるようなものですか。すごいなあ、すごい芝居心だなあ、ジェンヌさん。感心するというか、呆れるというか 笑)


すみません、ショーのお話しはあまり記憶してません、プロローグがすごくしんどいとか、スーツの場面は男の先生なので男性ならではのスーツの見せ 方なんだとか、そんなお話しでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。