SSブログ

ふみか茶 フォーエバーガーシュイン [お茶会報告]

ジョージに「夢をあきらめろ!」と言う社長さんの役と、一花さんにぺこぺこしているプロデューサーの二役。レビュー場面にたくさん出ていて、上級生として下級生を指導することも多かったそうです。

---------

基本的に、あれこれ言わずに見守るタイプなんですが、今回はさすがにそういうわけにもいかなくて。黒燕尾にしても、ふつうの黒燕尾と、中にピンクのベストを着ている燕尾服とでは、手の動かし方から、笑顔から、違うんですよ。この学年になると、そういうことを伝えていかなくちゃ、と思います。

社長は厳しい人。こういう役は定番だけど久々なので、自分の中では懐かしい感覚。下級生席からは「ふみかさん、キターーー!!」って歓声が起こってた(笑)。もっと下級生は、「ふみかさんてそういう人なんですか…」みたいに驚いてて、周りが「そうやでー、当たり前やん」みたいな。

プロデューサーのほうとは、ヒゲは変えています。時々ヒゲを間違えそうになる。自分はあまり他人にぺこぺこしないタイプなので(笑)、プロデューサーは正反対だから作りやすかったですね。とにかく、その場が円滑にいくことを考えている人なんでしょうね。え? ガーティに特別な感情? 無いです(バッサリ)

(司会:楽譜販売の会社が20年後潰れてますが、社長さんはどうなったと思いますか?)失業者の群れの中にいるんじゃないですか〜?(笑)

タップはなんと本科生のとき以来! しかも、ある学年をさかいにタップの先生が違うから、習ってないステップとかある。「バックステップって何!?」…ここからあっちはタカタカやってるのに、こっちはポカーン(笑)

(司会:オーシャンズ11でからんでた、柚香さんや水美さんとは裏で会ったりしますか?)全然会わないんだよね~。そうそう、ウォーミングアップのときマイティがイヤホンで何か聴きながらノリノリで踊ってるから、何聴いてるの? って聞いたら「ダディディダディディダディドゥーダ♪」って、オーシャンズだった。「それ古くない?」「でもめっちゃテンション上がるんですー! こないだもレイと踊りましたー!(元気いっぱい)」だって…。あとは、、、アキラはよく袖からレビューのシーンを見てます。「私、楽しいシーンないんですよ…(ぼそぼそ)」って。「うん、楽しいよー」つって。楽屋で隣はイブ、りの、しほがピーチクパーチクしてる。私はその横でヒゲをとっかえひっかえしてます

フィナーレは、野口先生の指定でジャニーズ仕様。でも私、少年隊とかの世代なんで…(←え、そんな年? オジサンぶっちゃってー)、せいぜいV6の年上のほうかなとか(汗)。なので、あれはアダルティーなジャニーズ設定です! じつは、袖で女の子たちに何気に人気なんですよぉ~(自慢げ)。(うん、私もあのふみか様、すごい好きっす)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。