SSブログ

ちょい近況 [近況]

近況というにはだいぶ経ってしまいましたが、

6月1日刊行の『宝塚イズム33』に、
源氏とメロディアの公演評を寄稿しました。
複数回観て批評を書けるなんて、もうないかなあ~

イズムはこの号から、新人公演評をすべて掲載。
昔はそういう長文感想ブログがたくさんあったけど、
いまはツイッターで断片的に流れていってしまうので、
ちゃんと(しかも紙で)残るのはいいことですね。


4月に人事異動があり、前とはちょっと違う仕事をしています。
その違いをヅカファンに説明するのはけっこう簡単で、
「前は、演出助手見習いのようなもので、公演前は現場に入ってすごく忙しかった」
けど、
「今は、『歌劇』編集部員のようなもので、劇団の廊下で人をつかまえて依頼したりする」
と言えば、わかってもらえ、ますか、ね?


ふみか様、入江薫先生のメモリアルコンサートにご出演ですね~(*^▽^*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。