SSブログ

コメント!! [ヅカ的近況]

久しぶりに管理画面を見て、たくさんコメントをいただいていたことに、 今頃気付きました!!

なんという不義理……

なんで表示されないんだろう、とお思いだったかと。

お許しくださいーー!!

例の96期生の事務所からのコメントに辟易して承認制にしたはいいものの、管理方法を理解してませんでした。

うれしくてじっくり読んでます(*^^*)

ご承知のとおり、今忙しいのではありますが(笑)、お返事ちまちま書きます!


(11/23)
お返事、書きましたー!

そして、96期関係で削除されてしまった記事にもコメントをいただいていたので、
こちらに掲載しました。
http://pt-omoitsuki.blog.so-net.ne.jp/2013-09-30

本当に、本当にありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。