SSブログ

トークスペシャル

キタロウくん、ありがとう。ひなちゃん、りんきら、ありがとう。こんなときにトークショーなんて、気持ちをどう持っていったらいいのか大変だっただろうに、ありがとう。挨拶で被災地への思いを述べて泣いてつまってしまったキタロウくんの優しい心。

竹下さん、ありがとう。地震に配慮しつつ、いつも通り楽しい司会をありがとう。「皆さんに元気を送りましょう、それがあなたたちの使命です」という力強い言葉。

下級生の成長について楽しく語りつつ、なぜかまた涙するキタロウくん。一人でしゃべると拙いのに、合いの手は上手いりんきら。見た目と違いホルモンヌなひなちゃん。意外に涙もろいキタロウくんをフォローする意外にしっかりものの二人。

三人が入場したとき、涙が出そうになった。キラキラしてる! 殺伐とした状況にも、希望のようなものがあるんだ! と思ったの。行けたこと自体、ありがたい。もらった元気を、私も誰かに伝えられたらいいんだがなあ。
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 9

ange

キラキラしてた?
それをお聞きしただけで、充分元気をいただきました
by ange (2011-03-17 07:05) 

にわ神父LOVE

こんにちは!私もトークスペシャルに行きました。竜眼さんもいらしてたんですね。笑いあり涙ありでとても温かくて、一生忘れることはないと思います。ますます個性豊かな雪ん子たちを応援したくなりました。にわ神父のマリリンモンロー見たいですね。
by にわ神父LOVE (2011-03-17 12:26) 

竜眼

angeさま、ジェンヌさんは見た目も心も、
やっぱりキラキラでした!
存在自体が、本当にありがたいと思いました。
by 竜眼 (2011-03-17 21:59) 

竜眼

にわ神父LOVEさま、いらしてたんですね〜!
本当に、一生忘れることのできない夜でしたね。
しかし、余興の写真が組内で出回っているとは、
にわ&キタのマリリン写真、ほしいです〜〜
けっこう綺麗そうな気がする(笑)
by 竜眼 (2011-03-17 22:03) 

ふぐちり

こんにちは。
岩手に住んでいます。
幸い私の住んでる地域は、最小限の被害で済みました。
が、沿岸部の被災状況を目の当たりにしたとき、
現実のものととらえることができず、
涙があふれて止まりませんでした。
本当は行くはずだったトークスペシャル、、、。
こちらで雰囲気を聞くことができて、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
緒月さんの温かさがとてもとてもうれしいです。
今何かできること、、、、、
何ができるか考えながら、がんばります。

by ふぐちり (2011-03-17 23:29) 

にわ神父LOVE

たびたびお邪魔します。
ホンモンヌひなちゃんが「写真買いました」とおっしゃった時は「売ってるの?!」と驚きました。是非、キャトレーヴで・・・。無理でしょうけど。
「君を愛してる」の黄色いドレスを着たにわにわさんを頭に浮かべ、マリリンの衣装を着せて煙管持たせて・・と妄想しています。
キタスカーレットも見てみたいです。
今日から入り出待ちがなくなりました。千秋楽も含めてです。さびしい限りですが、残り僅かとなった公演が無事終えられることを祈るばかりです。
by にわ神父LOVE (2011-03-18 12:37) 

hanihani

最初から最後まで涙のトークショー

きたさんの優しさが胸にしみました・・・


ところで、にわにわ&きたろう マリリンモンローですが、皆様甘いですよ(笑)
彼らの余興は半端じゃないです!
だいたい余興をやる担当じゃないのに、毎回二人が自分たちで名乗り出ているというだけですでに想像がつきますよね。
普通にマリリンな扮装だけじゃなくて、それにプラスでナースの扮装してるんですよ。ちゃんと衣装合わせもして舞台稽古もしたらしいです。
写真、すごく売れたそうですよ~(笑)


ガードが地震以来無いなぁ~と日比谷で淋しい思いをしてましたが
そうか、千秋楽も無くなったのですね・・・
せっかく盛り上っていた雪組公演だったのに、残念です。

でも公演があるだけ、そして観にいかれることに感謝したいと思います。
by hanihani (2011-03-18 15:21) 

竜眼

ふぐちりさま、大変ななかコメントありがとうございます。
中身について全然書けてなくて恐縮です、
少しでも雰囲気が伝わったのなら、うれしいです。
ブログやっててよかったと、今までで一番思いました。
ふぐちりさまが、そして多くの人が、
いつかまた楽しく観劇できるよう、お祈りしています。
by 竜眼 (2011-03-19 23:08) 

竜眼

>にわ神父LOVEさま
私も「キャトルで売って!」と心の中で叫んでました~
絶対売れると思う。
…楽も出がないなんて、さみしいですね。
あと一日、無事に公演を終えられますように。。。

>hanihaniさま
余興写真! 切望するわれわれのためにゲットしてくださいいい
すさんだ心を、にわ&キタナースに癒してもらいたい^^;
by 竜眼 (2011-03-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。