SSブログ

オール・リクエスト宝塚名曲!カウントダウン2011 [ヅカ的近況]

けっこう面白かった!

何がって…、ゲスト。

ほかの組は大体三番手ぐらいの人ばかりなのに、なぜに星だけれんた(如月蓮)なの?? なぜに君だけ、振り付きで歌うの? イスから立ち上がったりして、まさか自分で考えたの? 「俺、決まってるぜ!」みたいな顔芸するの? 歌い終わった後「どや!」みたいな顔するの? 

おかしくておかしくて、笑い死にしそうでした。いやあ、星組最高っすね! って思うのは、こういう時です。(あと、書き忘れてたけど、Brilliant Dreamsの紅ファイブの回を見た時も「星組最高!」って思いました。ってお笑い系ばっかりやな)

大体、「ひとかけらの勇気」が一位になることは予想がつくんだから、普通、別の人選するよな〜。謎だよな〜。でも、大笑いさせてもらったから、いいです。これからもはじけて笑わせてください。

古い時代は長い期間とって、ごく最近は2年だけで、司会者たちのメドレーって構成も、まあ妥当ですな。(司会者の人選も一部謎だけど、えつこ様はExciter!!要員だったと思う)毎年できるネタじゃないけど、考えましたね、スカステさん。

ところで。2004〜2008年の上位3曲がすべてフランク・ワイルドホーンだったのは、予想がついたとはいえ、うなってしまった。先生たち、頑張ってくだされ! 吉崎憲治、吉田優子はもちろんだけど、太田健、青木朝子が上位にランクインしていたのが救いです。

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。