SSブログ

別れを惜しむ時間の長さなど [ヅカ的近況]

とりあえず、大野拓史の新作決定、めでたい! ほっくんバウ東上、めでたい! 

ユウヒのヴァレンチノ、楽しみ! …でも本当は、新作が望ましいんだけど。

今さらですが。まとびさん退団の予想はついていたけど、今後の演目がすべて決まっていることにがっくり来た。えーー、『花のいそぎ』みたいな、でも新作、もう一回、観たかったなあ、と。『メランコリック・ジゴロ』も好きだけど、退団ってわかってから考える時間がほしかったなあ、と。

私がヅカファンになったときは、退団発表のあとに、最後にこういうのが観たい! って想像する時間があったように思う。退団公演は決まってても、その前にもう一個ドラマシティ公演とかで演目未定のがあって、あーこれがサヨナラコンサート的なものなのねーって予想がついてて、そこでやってほしい場面とかをあれこれ想像してたような気がするんだけど。。。。

リカちゃんのLR、ワタルのAcross、コムちゃんのアルバトロス…サエコの熱帯夜話もそうだったっけ? 一作トップは例外的だけれども…

年間10回公演のせいだわよ。いや、大劇場公演と東京公演の間が詰まったのもあるのか???

なんだか、スケジュールがタイトすぎるよね。ディナーショーをやるには、ものすごく無茶な日程を組まなくちゃいけない。体壊しそう。私がヅカファンになった頃だって、OGは「最近はスケジュールがハードでみんな疲れてる」って言ってたのに(@スカステ)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。