SSブログ

ちょっと訂正と近況 [観劇メモ]

↓の記事で、ライナスはけっこう最初っからサブリナのこと好きなんじゃん? と書きましたが、9/25に観たときは逆で、最初はとにかくデイビッドとサブリナを引き離そうとしているように見えました。うーんうーん、わからない…。(ムラでは意図そのものが見えなかったので、どっちにしてもわかりやすくしたってことはわかるんだけど)でも、9/25に感じた、「最初は策略だけど、じつは無意識で好き」のバージョンのほうが、私の好みです(誰も聞いてない)。

エキサイターはやっぱり楽しいね。特に新しくついたマシュケナダのところが好きで、ここ見たさに回数増やそうかなーと思ったり(この場面は96期出てないし)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。