SSブログ

吉本新喜劇の出待ち? [観劇メモ(ヅカ以外)]

安尾さんラブ
09-09-19_004.jpg


NGKの出待ちってどんなもんなんだろーと、ビルの周辺をうろうろしてみました。あったあった、真裏の出口の前で、数人が待っています。でも、全然組織だっていません。(当たり前か、ヅカぐらいなもんだよね、出待ちがあんなに整然としてるのは。)ぱらぱらーっと、女子高生ぽいグループや、物見遊山的なカップルや、男子もけっこういる…。

かっこよさげな芸人さんが出て来たら、女子高生が追いかけた。サインもらったりしてる。おおお。こんなラフなものなんだ〜。しかし、その芸人さんが誰がわからない私。新喜劇以外のお笑いにはあんまり興味がない^^;(あ、NGKに来たときはちゃんと漫才も見ますよ)

○○○師匠が一人で帰ってくし。ちょっと! 誰も声かけないの!? 声かけようよ〜。わからんなー。関西の人はフレンドリーだから、別に出待ちとかでなくても声かけちゃうのかな。それだけに、出待ちらしい出待ちがないとか?

次、勇気あったら声かけてみます! …か? キャハ★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。