SSブログ

相棒、配役予想?

どうせ役少ないんでしょ、とブチブチ言ってたら、我が家のテレビっ子が「案ずるな」と相棒について解説してくれた。

・デキるのに妬まれて干された刑事が、結局みんなをギャフンと言わせる、オーソドックスな話なので、とりあえずそこを押さえれば大丈夫ではないか。

・水谷豊の役はラブ的には地味かな。寺脇の役なら鈴木砂羽がいるけど、ミッチーのほうなのかな?

・鑑識は路線の役。みわっちとか。

・ライバルが三人いる。まっつ、めおちゃん、みつるでどうよ。

・おちゃらけたオジサンはまりんちゃん。

・岸部の役は副組長。キャラ的に。

・ダメな上司が二人いるので、そこにふみかちゃんが入れば、そこそこおいしい。あと組長?もう一人いる上司に王子。

・石田のやりがちなセクハラは原作には全く無い。…というほどでもないけど、少なくとも主役はセクハラしない。

・たしかに娘役の役は無いけど、犯人、被害者、関係者は膨らませられるし。

…ふ~ん。

何がヤなんだろう、自分。人気があるドラマに頼って話題作りしようという、劇団の浅ましさ、だよな~、やっぱ。ま、前向きに捉えよっと。

明日から博多→大劇場のはしご行ってきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。