SSブログ

会に入るメリット 続 [ヅカ的近況]

東京公演では、パソンのお父さんが白虎の神器をはずす場面はコンプリートです! 見逃したことはございません!

でもそれは、周囲のかたがたに負うところも大きい。一瞬気がゆるんでも、会席で観ていれば、周囲の方もオペラグラスを上げる! 同じタイミングで、同じ場所に向けて!

をををを…(感涙)

もう一人じゃないよね byフェリシア@メランコリック・ジゴロ

だってだって、家では「パソンのお父さん!? そんな場面あったっけ?」と言われ。他組ファンには「しほうななみさんてそらぐみのひとだっけー?」と言われ。何度ちゃぶ台をひっくり返したことか! (……しかし、いったい誰と間違えてたんだろ)

でも、でも。ここではちゃぶ台をひっくり返さなくてもいいのよ!

トップ会にいたころは、入り出に何百人もファンがいて、「あの人のほうが、お手紙渡すときの時間がちょっと長かった」とか、くだらないことで嫉妬心を燃やす人の気持ちもわかるような、そんなこともありましたが。

日々、ちゃぶ台ひっくり返していると、そんなこと思うのもおこがましいです。だって、だって、孤独じゃないんだもん! …こんなことが喜びになろうとは、わからんものです。ヅカファン人生。

(参考)会に入るメリット→http://pt-omoitsuki.blog.so-net.ne.jp/2008-09-11

明日の楽を観られることになりました。感謝感謝。日々、台詞のタメが長くなってるトップさん。アラビアんときもすごかった。お疲れだけどあと一日だ。最初から最後までずっと鼻声だった、みんな大好きゲイ疑惑のチョク・ファン様。花粉症ってことですか?? 『月の燈影』で「こんなに大きな役なのにこんなに下手って、よほどの抜擢なんだな」と思ったりせ。明日がサヨナラなんてぇぇ。ほか、みなみなさまを見届けて参ります。

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

hanihani

こんにちは~
終わってしまいましたね・・・
でも次の公演も面白そうなので、そちらも早く観たいって気分です(笑)

昨日私も会席で観ていましたが、うっかりふみかちゃんを観たりすると
反対側にいるので、目だってしまいオペラを上げるときには周囲をちらりと見てからあげたりして気をつかいました。よそ見できないのが欠点?!

オグリは土曜日に香盤発表があったそうで、うーん、木村先生だから下級生まで出番が多いというのを聞いて、またまた動く大道具系かなぁと
一抹の不安がよぎりました。
ふみかちゃんは心配ありませんがね!
そうよーー
今までと違ってこれからは、そういう心配がなくて
ちゃんとした役がつくということで、すごく楽しみがあるわけで
わくわくしませんか?

今週末は大劇場に行って雪組チェックをしてきまーす♪
また帰ってきたらゆっくり会いたいです。

あ、宙組で間違えられるというのは「七海 ひろき」さんじゃない?
私も先日ぽろっと名前を言ったら「あ!今度新公主演の子?」と
聞かれましたもん・・・

でめげずに、がんばりましょー♪
by hanihani (2009-03-23 16:41) 

竜眼

たしかに、よそ見できないのはデメリットですね^^;

オグリの香盤については、楽の出のとき聞きましたー。
でも…でも…キムシンですからねぇぇぇ。
「動く大道具」「その他大勢扱い」の可能性は捨てられません。うう。
めげずにがんばります−♪

七海ひろきさんか、なるほろ!

by 竜眼 (2009-03-24 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。