SSブログ

ハレルヤ!(銀河劇場 12/2 17:30)

予想を裏切らない、いや、上回る面白さ!ミュージカル万歳!とりいそぎ携帯からこの感動をば。

みんなすごい歌唱力。なのに、東北弁。しかも、くっだらない歌詞。無駄にうまくて、無駄にかっこいい。笑っちゃうけどかっこいい、これこそがミュージカルの素晴らしさだよね〜。

マキノノゾミ作品はどこかハートウォーミング(笑)で絶対ミュージカル向きだと思ってた。実はミュージカル嫌いだったそうで。鈴木裕美はもともとミュージカル好きだそうで。またこの二人のミュージカルが観たいぞー。

山路さん、ダンデーでがんす〜。山崎育三郎って華耀きらりにクリソツでがんす〜。

ま、オチは普通なんだけどね。『ファントム』かとみまごうほどの親子ラブも大衆向けなんだけどね。でも、なんか、ものすごい密度のものを観た!って気がする。

まだチケットあるよ。忙しいけどリピーターチケット買ったよ。みんなも万難を排して銀河劇場へGO!


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。