SSブログ

CREAのヅカ特集 [ヅカ的近況]

CREAにまたヅカ特集が出てますね。(前のについての記事→http://www009.upp.so-net.ne.jp/ft2/koutenteki-zukafun/essey/joseishi.html

小冊子の表紙はトップ全員と…、となみか。エリザベートだから? 今やってるから? やっぱりとなみは特別なの?

と思ってよく見たら、エリザの扮装した君島十和子じゃん! 

なんだよ、をい。しかも、全然ヅカメイクじゃないじゃん。え? 自分でヅカメイクをしてみたって? うそぉ。普段(劇場で見かける)と変わらないじゃんか。

理由その1:こてこてのヅカメイクだと読者がひいちゃうので、薄めに仕上げた。→ヅカファンならとことんやれー。往生際が悪いぞー。

理由その2:十和子はいつも厚×粧なので、違いがない。→いやいや、そんなこと言っちゃダメよね。十和子には感謝しなくちゃ。ヅカを布教してくれてるんですものね。

じつは、すっかりCREA読まなくなってたんだけど、最近は女番社長レナの連載があるので、チェックしてるのです。→http://nekopunch-rena.cocolog-nifty.com/blog/。熟女猫が会社を仕切っているのだ~。

で。レナちゃんのサイトで「宝塚、最近、流行ってるらしいですね」とまで書かれてて(5/8の記事です)。。。やっぱり十和子や浩未やTAKAKOの影響は大きいと。ほんと感謝しとかないと。

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::


nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。