SSブログ

帰ってきた時効警察 [近況]

あと一回ある花組のチケットを売ろうかと思ったけど、やっぱり観ることに。シビさんとオサの豪華デュエットのために5,500円払うと言っても過言ではないのだ。

ふっふっふ。この語尾を使いたくなるのは、時効警察のパート2が始まったからで~す! 待ち望んでいたのだー! やっと見れたよん。

前回の感想はコチラ→http://blog.so-net.ne.jp/pt-omoitsuki/2006-01-29

出だしの小料理屋の三日月、いいねいいね~。素晴らしいつかみ! 温水の使い方もたまりません。相変わらずトリックはたいしたことないが、そこがまたいいのよね。これまでは(多分)、霧山の言うことが十文字のヒントになってたけど、今回は逆なのね。新人女子はどういう位置づけになるんだろう。三日月のライバルになるのかな? それも三日月の妄想の中だけで。

しかし、あれだね。時効警察、ぼそぼそっとネタが仕込んであるのに、見てるこっちが「背後に映ってるの何?」とか「はははは」とか、とにかく言葉を発してしまうから、何度も巻き戻してしまう。リアルタイムじゃ見られないな、こりゃ。

楽しみなドラマがあるっていいことだ。単なる感想でした。。。

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。