SSブログ

ある日の会話 [ヅカ的近況]

緑豆「やっぱりさー、みんなが「○○ちゃんいいよね」っていう人は、損だよね。」

竜眼「どういうこと?」

緑「平均的に良い評価を得るよりも、「○○ちゃんが一番!」っていう熱いファンの多さのほうが、劇団は重視してるんじゃないかってこと。」

竜「みらんのこと言ってるのね・・・。」

緑「ビッグなとこだと樹里ぴょんとかさ。ケロさんとか。」

竜「そうだねー。」

緑「だーかーら、あなたがみらん会に入って、毎日出待ちしとけばよかったんだよ。そしたら新公主役もできたかもしれないのにね。うぷぷ。」

竜「(カチン!)何その言い方。あんたの好きなキタロウくんだって、今びみょーな立場なくせに!」

緑「(ぶちっ)キタロウくんはTCA出るもん! みらんは出られなかったでしょ。」

竜「ぐわー、気にしていることをーーーーー・・・。みらんはゴールデンステップス出たもんっ。」

緑「それはダンスが上手いからってだけじゃん。キタロウくんはMXにだって出たんだから!」

竜「何ぃぃぃぃ!! ・・・・・・やめよう、やめよう、不毛だ・・・。」

緑「そ、そうだね・・・・・・リカちゃんとワタルとどっちがかっこいいか喧嘩したのと同じだね。」

竜「みらんは惜しいけど、キタロウくんに頑張っていただく、と。」

緑「リカちゃんもかっこいいけど、ワタルもかっこいい、と。」

竜「たーたかいーはあーらたなー♪」

緑「たたかいをー、うむーだーけー♪」

竜「そうそう。」

緑「じゃ、そーいうことで。」

竜「おやすみー。」

緑「おやすみー。」

果たしてこれが30代の大人、しかも夫婦の会話であろうか。(←反語)

::::::::本家はコチラです→a posteriori takarazuka:::::::


nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。